FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続き、2月から見た映画のご紹介をw

11.『聖☆おにいさん』

聖☆おにいさん(通常版) [DVD]聖☆おにいさん(通常版) [DVD]
(2013/10/23)
森山未來、星野 源 他

商品詳細を見る


2013年公開作品。

人気漫画の劇場版アニメーション。

主人公がブッタとイエスw

この二人が下界のバカンスを満喫しようと、日本の東京都の安アパートの一室で暮らすシュールでほのぼのしたコメディです。

ちなみに二人の声は星野源と森山未来です。


12.『テッド』

テッド [DVD]テッド [DVD]
(2013/07/24)
マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス 他

商品詳細を見る


2013年公開作品。アメリカのコメデイ作品。

友達のいない少年に両親からプレゼントされたクマのぬいぐるみ(テディベア)。

この大切な親友(テッド)に少年の願いが叶い、しゃべり始める。(命が宿ります)

月日が流れ大人になった二人は、今も仲良く一緒に暮らしている。

愛くるしい見た目とは正反対でかなり下品なクマさんに笑えますw

子供には見せれないくらいに下品なお話w

そして、かなりマニアックなネタが満載なので要注意w



13.『夢売るふたり』

夢売るふたり [DVD]夢売るふたり [DVD]
(2013/03/06)
松たか子、阿部サダヲ 他

商品詳細を見る


2012年公開、西川美和監督作品。

小料理店を営む夫婦が火事で店を失い、再び店を構えるという夢を叶えるために独身女性をターゲットに結婚詐欺を繰り返すお話。

人間って寂しく、もろい生き物だなぁって、そして女は怖いw

松たか子、ここまでやるのかの熱演に吃驚です。

ちょっとやりすぎ感とラストが......。

見る人によって、いろいろと考えが違うのかなぁ。


14.『ラッシュアワー3』

ラッシュアワー3 プレミアム・エディション [DVD]ラッシュアワー3 プレミアム・エディション [DVD]
(2008/01/25)
ジャッキー・チェン、クリス・タッカー 他

商品詳細を見る


207年公開、ジャッキー・チェン、クリス・タッカー主演のシリーズ第3弾。

真田広之、工藤夕貴も素晴らしいアクションを演じてました。

リー(ジャッキー)とカーター(クリスタッカー)がフランスで大暴れ。

真田VSジャッキーは必見です。

ジャッキー映画は好きですが、このシリーズはあまり好きじゃないですけども....。



15.『ライジング・ドラゴン』

ライジング・ドラゴン [DVD]ライジング・ドラゴン [DVD]
(2013/08/23)
ジャッキー・チェン、クォン・サンウ 他

商品詳細を見る


日本では2013年公開。

ジャッキー最後のアクション大作(自らが体を張ったスタント作品)。

現在59歳のジャッキーだがアクション頑張ってますw

世界を駆けるトレジャー・ハンター、秘宝を求めてのアクション・アドベンチャー。

ラッシュアワーシリーズとは違い、これぞジャッキー作品って感じで子供も楽しめる娯楽大作ですw


16.『るろうに剣心』
るろうに剣心 通常版 [DVD]るろうに剣心 通常版 [DVD]
(2012/12/26)
佐藤健

商品詳細を見る


2012年公開作品。

週刊少年ジャンプで連載してた漫画の実写映画化。

幕末から明治、暗殺者「人斬り抜刀斎」と言われた男が緋村剣心と名を変え、もう決して人は殺さないと大切な人たちを守るために戦う物語。

アニメやその主題歌が流行りましたね。

佐藤健が剣心? 漫画の実写化はやめたほうが良いのが鉄則ですがW 意外と楽しめちゃいました。

第2作『るろうに剣心 京都大火編』、第3作『るろうに剣心 伝説の最後編』が夏に公開されるようですね。


17.『王様とボク』

「王様とボク」 [DVD]「王様とボク」 [DVD]
(2013/03/20)
菅田将暉、松坂桃李 他

商品詳細を見る


2012年公開作品。

仲良しの幼馴染が小学校の入学前に事故で寝たきりになってしまう。

その友達が12年ぶりに目を覚ます。

大人になっていく自分に、6歳のままのピュアな心を持つ友達の姿を通して、自由気ままな王様だった頃の自分との不安や戸惑いを感じる。

ちょいと不思議な世界感、好き嫌いが分かれそうな作品。

菅田将暉、松坂桃李、相葉裕樹、二階堂ふみ出演。

仮面ライダーwにシンケンジャー(レッド&ブルー)とヒーロー祭りな作品ですね。


18.『東京家族』

東京家族 DVD東京家族 DVD
(2013/07/06)
橋爪功、吉行和子 他

商品詳細を見る


2013年公開作品。

山田洋次監督の豪華な実力派俳優陣。

『東京物語』のリメイクらしいが、こちらを見たことがないので、素直に良い作品だったと思います。

こないだ見た、健さんの「あなたへ」とか最近この辺の作品に共感してしまう。(歳のせいだろうかW)

なんだか。リアルにいろいろと考えてしまうのである。
Secret

TrackBackURL
→http://amigolb.blog73.fc2.com/tb.php/536-57ce187e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。