FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月24日 弟42節 札幌ドーム

今季の最終節、負ければ終わり、勝てばプレーオフ。

相手はギラヴァンツ北九州。

これは、好条件でのPO進出。

誰もが、これが札幌の今季最後の試合になるとは思ってなかっただろう。

コンサOBのレジェンドマッチ(紅白戦)も前座試合として行われ、2万5千人近くの今季最多入場者。

札幌ドームは盛り上がること間違いなかったのだが.....。

結果は、0対0のスコアレスドロー。

他会場の結果待ちで、なんと順位を一つ下げ今季8位。

プレーオフ出場ならず。(ノд・。)

まぁ、今年はまだ早い、まだ力不足だと分かってはいたんですが、最終戦まで可能性が残ってただけに悔しいです。

でも、後半戦の試合は完封勝利も多く、確実に強くなってました。

ユースからの若手選手もどんどん育ってきています。

来季は、頑張れると信じてますよ。

プレーオフ進出なんて言わず、J2優勝で昇格決めましょう。

頑張れコンサドーレ札幌!!



U18の高円宮杯はまだ終わってませんね。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2013年度「札幌ドームMVP賞(サッカー部門)」に内村選手が受賞しました。 ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

愛媛FCの石井謙伍がコンサドーレ札幌へ完全移籍が決まりましたね。 おかえり~、活躍期待してるぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://amigolb.blog73.fc2.com/tb.php/522-cc4997b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。