FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月10日 札幌ドーム

J2 第40節 コンサドーレ札幌 VS ヴィッセル神戸

今季残り3試合、まだプレーオフのチャンスあり。

負ければお終い。

現在、ガンバ大阪と優勝争い中の強豪ヴィッセル神戸との正念場。

厳しい戦いです。

前節で累積カードで出場停止の内村。

コンサの今季最得点者だけに更に厳しい。

前田を1TOPにして、TOP下に宮澤、ボランチに深井を入れてポジションを1つ前にスライドですね。

超攻撃陣の神戸を相手に選手一丸となり千葉戦に続き守り抜きましたね。

攻撃も神戸の倍シュートを打ちました。

守りだけでなく、この攻撃が相手のファウル(ハンド)を誘いPKを勝ち取る。

この試合スタメンのレコンビンが見事にPKを決めての1対0での勝利。

途中出場のフェホも頑張りましたねw

内村いなくとも采配的中の神戸相手に完封勝利ですから見事です。

会場に集まったサポーターも今季最多なのかな?

18,000人の来場者。

これはドームも盛り上がったことでしょう。

順位も7位に浮上。

6位までにはいればプレーオフ。

現在6位の徳島とは勝ち点3差で残り2試合と厳しい現状。

コンサとしては残り2試合は負けは許されません。

残り2試合の相手は幸いなことに下位チーム。

上位に勝って下位に負けることは多々あることですから油断は禁物。

次節は今度は前田とフェホが出れませんね。

残り2試合、厳しいのは対戦相手も一緒です。

次節(41節)11月17日はアウェーで岐阜戦です。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! コンサドーレ札幌!!


にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://amigolb.blog73.fc2.com/tb.php/518-4d907d72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。