FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月3日 札幌ドーム  コンサドーレ札幌 VS ジェフユナイテッド千葉

プレーオフ争い崖っぷちのコンサ。

負ければ厳しい、上位の千葉との戦い。

厚別からドームに場所が移り、12,000人と結構入りましたね。

J2得点TOPのケンペスがいる攻撃力の高い千葉相手にコンサの選手は一丸となって守りました。

1対0で勝利!!

またもウッチー(内村)の相手GKへのバックパスを奪取してのゴール。

このゴールを守り抜きました。

ウッチーは山形戦でもGKからボールをカットしてゴール。

本人はインタビューでも格好悪いゴールで恥ずかしがってましたが、どんな泥臭くてもゴールはゴール。

その1点が勝利を勝ち点3を齎すのだから。

ウッチー、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

今季15得点でJ2ゴールランキング3位です。(拍手)

これで、昇格争いにまだ望みをつなぎましたね。

今年は昇格を無理にしなくてもとブログで何回も言ってますが。

こういう試合を見ると、勝利すると期待もしちゃいますw

で、次節そのウッチーは累積で出場できません( ̄Д ̄;) ガーン

しかも相手は強敵の神戸です。

ドームなので、結構人入りそうなので選手&サポーター一丸となって戦いましょう。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!  コンサドーレ札幌!


古田君が半月板損傷から復帰で次節から復帰しそうなニュースがはいってきましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ

そして、コンサユースから二人のTOP昇格が決まりましたね。

U18代表でもある二人の活躍に期待大です。

DFの内山とMFの前。

前君は兄もコンサのTOPチームの選手なので、チーム初の兄弟選手誕生ですね。


にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://amigolb.blog73.fc2.com/tb.php/515-91a73714
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。