FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが......。

9月15日 栃木県グリーンスタジアム

勝てば入れ替え戦圏内も見えてきそうな正念場。

晴れてはいたが、後半の雨。

苦手悪天候のアウェー、しかもホームでも敗れてる相手。

去年までのチームメイト、近藤がいる栃木。

今は敵チームだが仲良かったんだなぁ、お互い嬉しそうだ。

前田の先制点でリードしたのだが、前半終了間際に同点ゴールを決められる。

後半は、逆転されるが内村ゴールで再び同点。

その後、また逆転されるのだが早いリスタートからのフェホのゴールで三度の同点。

しか~~し、アディショナルタイム終了間際に決められ終了。

後半天気も、選手同士の小競り合いも荒れた試合でした。

それだけ勝ち点3が貴重なリーグも終盤戦。

相変わらず、後半の最後は気持ちが負けているのか守りきれない、攻めきれない。

打ち合いの3対4の試合。

ゴールラッシュで楽しくもあるが、4失点はさすがに酷い。

ホーム完封試合が続いてた時のように上位チームや苦手意識のあるチームにも奮起して欲しい。

前線はフェホへのロングボールが目立ちながらも、上手くさばききれず高さ、スピードだけでも存在感のあるフェホにもう少し無駄な動き(イライラしたり倒れるの多すぎ)がなくなればw

それでも結果(得点)出してるからOKとして、今回も前田、内村とFWがきちんとゴールを決めてくれてます。

GKも最近駄目ですな。

全てキーパーの責任ってわけではないけど、突破されるDF陣のミスや連携の悪さが最近は目立ってきてる気が。

こんな試合じゃ、きっとJ1昇格どころかJ2の上位チームにも勝てません。

コンサ愛あっての辛口トークですけども。

さてさて、次節はホーム厚別なのだが相手は現在4位(3位の徳島と勝ち点は一緒)の好調長崎です。

G大阪に勝ってるチームですからね。

ここで、現在のコンサの力が試される時です。

正直、今季は来年への昇格は望みません。

来年J2では負けない首位チームになってJ1に昇格して欲しい。


おまけ

やっとこさ終盤戦のポスターと選手・スケジュールのパンフ届きました。

IMG_1617.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://amigolb.blog73.fc2.com/tb.php/503-6f60bf62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。