FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
37.『バイオハザードV リトリビューション』

バイオハザードV リトリビューション [DVD]バイオハザードV リトリビューション [DVD]
(2013/06/26)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミシェル・ロドリゲス 他

商品詳細を見る


2012年、日米同時公開。

日本のホラーアクションゲーム「バイオハザード」も映画化して早くも5作目。

前作Ⅳのラストシーンからつながるストーリー。

前作に続き東京(渋谷)も架空のシュミレーション実験場として使われてる。

そして、中島美嘉も前作に続きゾンビとして出演。

過去のキャラクターやゲームのキャラクターも登場。

何処まで続くんでしょうね、このシリーズ。

ゾンビホラーよりもアクション要素が多めで楽しめるかも。

今作、ちょいと短めな上映時間でした。

何が現実なのか、誰が敵か味方かもよく分からなくなってきてますがw

激しいアクションシーンやCGは見応えあります。

2014年に6作目も公開予定らしいですね。

次作が完結との噂も?

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

コンサ

そして、またまた遅ればせながら36節の話。

10月6日 厚別今季最終試合 ザクパクサツ群馬戦

本当はあと2試合厚別の予定でしたが、ファイターズが使わなくなったからかな?

37,39節の厚別戦が札幌ドームに変更されました。

そんな好調厚別の試合なのですが、今季厚別最終なのですが。

1対3で負けました。

残り試合6試合、昇格エリアから遠ざかりますね。

この大事なところでホームで下位チームに勝てない。

これが現在の力でしょうか。

ボランチが不在の状況が不安定にしているのでしょうか?

昇格は今季は期待してはいませんが、来季につながる希望が見たいです。

あ、本日の新聞に古田が復活!!って書いてました。

移籍騒動からなかなかレギュラーも奪えず、怪我で離脱。

悔しいスタートの古田君、チャンスを掴んで欲しいですね。

次節、山形戦(ドーム)の前に天皇杯(3回戦)ですね。

対戦相手は、ジュビロ磐田です。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://amigolb.blog73.fc2.com/tb.php/502-b181d9b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。