FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ブログの書込みにかなりタイムラグが......すいません。

コンサドーレを応援する当店ですが、もちろんファイターズも応援していますよ。


ということで、札幌ドームにファイターズの応援に久しぶりに行きました。

8月2日(金)の現在首位の楽天戦です。

内野自由席のチケットがプレゼントで当選したので子供達連れて行ってきました。

この日の先発投手は、なんと連勝中のマー君VSウルフ。

試合前から白旗状態でしょうかw

道産子としては、マー君の連勝も喜ばしいところで微妙な感じでした。

しかし、ファイターズが先制し、5回まではウルフも好調。

これはもしかして........。

と思ったら、6回から采配も裏目に出て自滅。

結果1対4で敗れました。(ノд・。)

ヒーローはもちろん、開幕15連勝で無敗のマー君。

素晴らしい。

チームは負けて悔しいが、マー君(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

その後もハムはホームで楽天に3連敗( ̄Д ̄;) ガーン

どうなちゃってんだよϵ( 'Θ' )϶

夏休みでイベント(お祭り)盛りだくさんで子供達もたくさん来てたのに。

IMG_1533.jpg

こんなんとか。

IMG_1532.jpg

こんなのとか、TV局のキャラクター達が集まるイベン(お祭り)やってました。



8月4日(日)

コンサドーレ VS カターレ富山 (富山県総合運動公園陸上競技場)

雨の中のアウェー、好調コンサと低迷カターレ。

なのだが、先制は富山のソ ヨンドクのミドル。

あれはしょうがないですね、素晴らしいワールド級なシュートでした。

先制すればイケイケなコンサだが、先制されるとバタバタなコンサ。

後半、内村が同点ゴールを決めるも流れは富山。

結果、1対3で負けてしまいました。

勝てば昇格圏も見えてくる大事な試合。

格下相手の試合だったが、調子に乗るとボロ負けするのが今のコンサ。

まだまだ安定してません。

強風、大雨と環境が変わったときの対応が苦手ですよね。

相手も条件は一緒なんですけど。

長身FWのフェホが初スタメンでした。

パスミスやシュートチャンスを逃すなどありましたが、高さだけでなく飛び出すスピードなど可能性も見えました。

上手く他の選手とかみ合うと面白そうだ。


 
ファイターズもコンサもピリッとしない週末でした。

次の試合はどちらもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Secret

TrackBackURL
→http://amigolb.blog73.fc2.com/tb.php/493-c0e05461
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。