FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.25 20節 VS岐阜戦
6月22日(土)札幌厚別競技場。

J2 第20節 札幌VS岐阜

前節にやっと聖地での勝利!!

ここは是非とも連勝で勢いに乗りたいです。

火曜日に練習見てきて選手達と触れ合えたので更に親近感がw


さてさて、岐阜は順位的には格下なのですがあなどれない展開。

しかし、前半に内村が落ち着いて1ゴールを決めてくれる。

最近先制が多くて素晴らしいです。

後半も出だしは苦戦ながら横野の追加点。

ここからは行け行けな展開が。

久しぶりのゴール祭り!!

内村&横野が更に追加で4対0で快勝!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

試合内容は、インタビューでウッチーも言ってましたが納得いく内容ではなかったでしょうが、久しぶりのゴールラッシュで厚別に集まったサポは盛り上がったことでしょう。

これで順位も10位と上昇、昇格圏内も見えてきました。

正直、もう1年くらいはJ2で若い選手達は経験(修行)をして欲しとも思ってますけどw

そしたら2,3年後が楽しみかな。

岐阜にベテランの服部年宏がいるんですね。

そして、岐阜のGKは去年までコンサで1番をつけてた高木じゃないですか。

今年も岐阜で1番をつけてますね。

古巣相手に4失点した高木、これからも頑張っておくれ。

コンサは、FWの二人が2得点ずつと素晴らしい結果です。

やっぱり、FWが決めなくちゃね。

横野君2試合続けての起用で応えてくれましたね。

2得点目は荒野からのごっつぁんゴールですけど。

この二人はブラジル修行に行ったコンビですよね。

先輩の岩沼&西も二人でブラジル留学(修行)して成長しましたから。

ますます、横野&荒野の活躍にも期待です。

三上君も久々に途中出場しましたし、パウロンもベンチに入ってましたし楽しみだ。

そして新戦力(まだ未定)のブラジル人FWが練習に参加しましたね。

なんと、過去最長の197cmの長身選手、フェリペ(28歳)です。

また、ロングボール大作戦なのかw

でも、なかなかの体型ですな。

パウロンとツインタワーで頑張って欲しいです。


次節から過酷なアウェー短期連戦です。

21節、群馬(6・29)、22節、徳島(7・3)です。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




コンフェデは残念でしたが、楽しませてもらいました。

南米、中南米とは相性悪そうです。

ヨーロッパとは、可能性が少し見えてきたかな?

本田曰く、「来年、世界にビッグサプライズを起こせると信じている」

はたして、どうなる!!

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://amigolb.blog73.fc2.com/tb.php/481-0b886d86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。