FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のコンサ日記で、すっかり今節のことを忘れておりましたw

今日が厚別での試合だと勘違いしてました。

13節の日記は修正しときました。m(。≧Д≦。)m


で、気をとりなおして本日はアウェイで山形でしたねw

ホームで勝てない、アウェイでの勝率高い札幌ですが今日はどうかな。

FWは前田の1TOP、砂川が先発で荒野、岡本がMF、Wボランチに深井、上里、CBに奈良、ソンジン、SBに小山内、松本、GK杉山です。

あれ、宮澤いないね。怪我?

前半、岡本のゴ~~~~~~ルで先制!

その後、小山内が負傷交代で上原。

またまたまた、負傷者ですか......。( ̄Д ̄;) ガーン

小山内大丈夫でしょうか。

後半、またまた防戦状態。

かなり攻め込まれるも相手のミスもあり完封勝利。

アウェイに強いぞw

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

お互いでしょうけどミスが多い試合でした。

決定的なチャンスを逃すシーンが多かった。

ピンチもチャンスもたくさんあったのにゴールは......。

杉山のスーパーセーブがまたありましたね。

何とか守りきりました。

試合前、山形は勝ち点19で8位、札幌は16で15位ですので順位が楽しみ。

次はホーム連戦です。

今度こそ厚別で勝ちましょうね。

15節VSヴェルディ、16節VS水戸です。

連勝して今度こそ上位目指しましょう!!


にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://amigolb.blog73.fc2.com/tb.php/468-3007cc24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。