FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月6日、GWで中二日の連戦です。

寒い北海道から暖かい北九州への大移動。

GKはヒッキーではなく、杉山に戻っちゃいましたね。

なんと1TOPは、横野君じゃないですか。

2枚目に神田と荒野でいつも以上に若いメンバーだ。

上里が控えで、最近前線にいる宮澤がボランチです。


先制は、今季初先発の横野君の初ゴール。

結果を出しましたね。

期待に応えてくれました。

若い選手達、いつもよりも活き活きして動いてるように見えるw

しかし、北九州にゴールを決められ追いつかれる。

前半終了前に更に点が動く。

岡本の素晴らしいシュートが決まり2対1で前半終了。



後半開始早々に先制ゴールを決めた横野が負傷交代で前田に。

またまた怪我人ですか!!

コンサのトレーナーさん大丈夫。

前半と変わって、またまた風向きなのか防戦一方。

神田から砂川、宮澤から上里。

黄紙3枚もらっちゃいましたが、なんとか後半はスコアレスドローで2対1で勝利。

ヤングチーム守りきりました。

頑張りました。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

次節も勝ち点3いただきましょう。

第14節、アウェイ山形戦です。


次のホーム試合は第15節、東京ヴェルディ戦で厚別です。

19日(日曜日)ですがPm4時からなので、また寒いかも。

暖かくなると良いですね。


にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://amigolb.blog73.fc2.com/tb.php/463-3e2e3ecb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。