FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、ホーム札幌ドームにて京都サンガ戦。

中4日の強行スケジュール。

でも今回はホーム連戦。

前節の厚別開幕試合が雨、風、寒さの中のミス連発による敗北でしたから.....。

勝てばいっきに順位が変る期待の試合。

今日の先発メンバー。

GK曵地、DF上原、奈良、ソンジン、松本

MF深井、上里、荒野、榊、岡本、FW前田

曳地君、ついにJデビュー戦ですね。

前線に榊、荒野で今までよりも更に平均年齢が若返ってるw

超ヤングチームで不安いっぱいも前線は良い感じでボールがつながる。

シュート数もコンサが圧倒的に上回っている。

だが、後半は相手が上回りました。

結果は0対1で敗北。

ホーム連戦が連敗という結果に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

後半の交代選手、砂川、中原、横野。

期待したものの、まったく機能してなかった。

前半のような攻撃が後半も続けれたら。

曳地君も1失点したものの、デビュー戦としては良かったのでは。

個人的には荒野君、前線でディフェンスにも攻撃にも貢献してたと思います。

榊も頑張ってましたが、京都のDFバヤリッツァの壁が小さな榊くんには高すぎましたかね。

次回に期待のプレーでしょうか。

次節は中二日でアウェー北九州戦と言う過酷日程です。

河合、内村、パウロンの復帰はまだかなぁ。

頑張れコンサドーレ!!


にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://amigolb.blog73.fc2.com/tb.php/462-08af8657
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。