FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第10節 長崎戦です。

最近は連勝で調子上向きですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

コンサのやりたい戦術ができて来ましたね。

メンバーも定着しだし、怪我人も回復傾向、若手とベテランの連携もできてきてる気がします。

ベテラン砂川調子良いですね。

ソンジンも復帰したが小山内君は右サイドのポジションをキープしてます。

小山内君、積極的に上がって攻撃に参加してるところが良いですね。

GK杉山も遅咲きながらどんどん上手くなっていくw

長崎は初対戦になるのかな?

監督は元日本代表の、というか札幌で現役引退した高木琢也なんですね(ノ゚⊿゚)ノ

中3日のアウェー2連戦、しかも最南端J2チームになるのでしょうか。

前節の鳥取戦の後は札幌に戻らず大阪で合宿してたんですね。

その新参者チーム、強いですね前節終了時点の順位が3位ですから。

選手の移動も大変ですが、長崎まで150人くらいのサポーターも集まったようです。

素晴らしい、ご苦労様です。

前半は0対0で終了。

後半、CBパウロンが上原に交代。

負傷交代でしょうか心配です。

内村が交代で前田。

財前監督は積極的に選手交代しますよね。

今日の主審、しょっぱいジャッジするなぁw

砂川に代わり前節に続いての中原君登場。

最後シュート打ち合いましたが結局0対0でスコアレスドローでした。

アウェー連戦、上位のチームに負けなかっただけ良しですかね。

勝ち点1ゲットだぜw

次節はホームですね。

聖地、厚別開幕(´(エ)`)/

28日 VS熊本戦です。

ここから近いけど応援行けません。

頑張れコンサドーレ札幌!!

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://amigolb.blog73.fc2.com/tb.php/458-a4855e8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。