FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、4月17日水曜日

中二日の過密スケジュールで、アウェーに渡り鳥取戦。

前節はホームで見事に逆転勝利でした。

是非とも連勝して勢いをつけたいところ。

前節でキャプテン河合が負傷離脱で厳しい感じ。

左大腿部肉離れで全治6~8週らしいです。

前節の後半同様で深井くんと上里のWボランチです。

GKは杉山、4バックは小山内、パウロン、櫛引、上原。

MFは砂川、宮澤、岡本のTOPが内村の布陣です。

キャプテンは河合の代わりにうっちーですね。

スタートは少し不安でしたが、セットプレーで砂川が直接にフリーキックで先制。

見事なゴールでした。

最近、セットプレーで点が取れて素晴らしいです。

更に前半宮澤のシュートのこぼれ球を岡本が決めて2対0で折り返し。

いやぁ~、前半で2点リードなんて。

後半は宮澤から前田に交代。

なんと、砂川に代わりルーキー中原君Jデビューしましたね。

ユースで優勝を決めた試合、ハットトリック決めた中原君に期待しちゃいますw

そして、内村に代わりソンジン復帰しましたね。

今日はボールがつながりましたね~w

点をリードしての前線の前田のキープ力は魅力です。

内村、得点はなかったけど運動量がハンパないです。

そして、パウロンと櫛引のセンターバック頑張りました。

鳥取の後半の猛攻を許さず見事な完封勝利でした。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

試合前は、鳥取15位、札幌17位なので入れ替わりですね。

何位まで浮上するか楽しみです。

次節は中三日のまたまた強行スケジュール長崎戦。

更にアウェー遠征が続きます。

長崎、結構上位なんですね。

是非とも倒して勢いつけましょうね。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://amigolb.blog73.fc2.com/tb.php/455-298c0cf8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。